[会社案内・企業案内デザイン]採用情報パンフレットの作成

製造業を営む会社様の採用パンレットを作成。

用紙:マットコート110kg
サイズ:A4サイズ

製造業をされている会社様のパンフレットを作成させていただき、別紙として採用に関するパンレットも合わせて作成させていただきました。

しっかりと企業イメージを伝え、少しでも優秀な若い人材の確保を目指したパンフレットを目指し作成させていただきました。人材確保が難しくなる中、少ないチャンスを生かすためにパンフレットや特別な採用サイトを作成して求職者に知っていただくツールの一つとして作成させていただきました。
現在働いていらっしゃる従業員の方々の現場での姿が印象的な紙面です。従業員の方々の働く写真とそれを見守るチームの先輩方の声。テキストにも装飾をして、会社案内よりも親近感や、躍動感・楽しさの感じられるデザインを目指し、仕上げております。
会社のクールなイメージの中にも、ちょっとしたアレンジや、動き、ワンポイントなどを加えることで、若い人にも受け入れやすい紙面に仕上るように気を配り作成させていただきました。
裏面では詳細な採用に関する内容が掲載してあります。図やグラフで会社の状況を示すなど興味を持ってもらえるように工夫しています。

企業イメージを伝え、採用パンフレットの作成について、多くの経験をもったデザイン力のあるご提案をいたします。ぜひご相談ください。

  • 製造業を営む会社様の採用パンレットを作成。
  • 製造業を営む会社様の採用パンレットを作成。
  • 製造業を営む会社様の採用パンレットを作成。
製造業を営む会社様の採用パンレットを作成。 製造業を営む会社様の採用パンレットを作成。 製造業を営む会社様の採用パンレットを作成。

一覧に戻る