[製品パンフレット・商品カタログ]個人様・法人様向け引越ご案内パンフレットの作成

引越の際に役立つご案内パンフレットの作成。

用紙:表紙・マットコート110kg 本文・マットコート90kg
サイズ:A4サイズ・20ページ

『親切』『丁寧』『安心』をポリシーにされている引越業者様の引越ガイドを作成させていただきました。
引越には様々なケースがありますが、どんな場合でも不安なものです。おおまかな内容を図を使って分かりやすく掲載したり、引越のお見積り、お打合わせの段階から引越完了までの疑問や必要な手続きについて等細かいサービスの説明の内容を豊富に、分かりやすく掲載した引越ガイドとして、作成させていただきました。

ページも多くテキストも多い引越ガイドですので手順などはフローチャートを作成したり図を使用しひと目でわかりやすいものになるように工夫を凝らしています。イラストを利用して親しみやすく使ったり、ページごと見やすくわかりやすくいたしました。ガイドとしてしっかりまとまったお客様目線のものになる様に心がけました。
また、個人様の引越と、企業様の引越では、内容が異なってきますので、個人様を淡くし、企業様を少し濃く色分けを行い、パンフレットとしての統一感を持たせながら、区別を行っております。

せっかく作成するパンフレットですので、ページや予算に合わせ、掲載されたい内容を伺いページネーションを作成するところから始めるなど、より永くビジネスに使っていただけるツールとしてクライアント様のこころがしっかりお客様に伝えるデザイン、イメージ、内容について納得いただけるものをご提案させていただけるノウハウがあります。

様々なシーンにおいて必要なパンフレットを、予算やイメージのご要望に合わせてご提案いたします。是非ご相談ください。

  • 引越の際に役立つご案内パンフレットの作成。
  • 引越の際に役立つご案内パンフレットの作成。
  • 引越の際に役立つご案内パンフレットの作成。
引越の際に役立つご案内パンフレットの作成。 引越の際に役立つご案内パンフレットの作成。 引越の際に役立つご案内パンフレットの作成。

一覧に戻る