会社・企業、店舗などをトータル的にサポート

名刺といえば、ビジネスを行う上で欠かせない「紙」アイテム。初めて出会う方と交換する、言わば名刺は、その人自身を語るものだと思います。

自らのアイデンティティ、会社を現すとても大切なツールです。まずはインパクトを与えたい方、ハイクォリティな印象を与えたい方など、その見た目と手に触れた時の感覚を左右する紙質まで考え、たった50平方センチメートルの中に込める内容によって様々な印象を与えられるものと捉え、各種ご提案をさせていただいております。

とても小さいものの中に重要、かつ必要な内容を込める名刺のデザインバランスは、案外難しいものです。適度な余白、適度な文字の大きさ、レイアウト、どれを取っても計算したバランスで配置しなければ、見ずらいものとなってしまいます。私たちトラスティーシステムズでは、豊富な経験を持ち、企業・店舗のイメージをとても大切にした名刺も大切に制作させていただきます。

その他、各種カードや封筒なども事業を行っていく上で必要となってくる備品関係も、トータル的に作成させていただき、企業・店舗のイメージ創りのお手伝いをさせていただいております。

細かなツールもイメージを統一していくことで、会社や店舗の統一感を生み、イメージ戦略に役立ちます。
大きなことだけでなく、小さくても、一つひとつ丁寧なデザイン制作を行います。

細かなツールも統一イメージ Total Support

制作実績のご紹介