[会社案内・企業案内デザイン]会社案内の作成

樹脂素材の加工会社様の会社案内の作成。

用紙:テイクGA-FS135kg
サイズ:A4×4ページサイズ

精度と技術を追求し続けた樹脂素材の加工会社様の会社案内を作成させていただきました。取り扱いの難しい樹脂素材の微細加工を高品質に仕上げる技術を日々研鑽を積んで精度の追求をしておられます。
見開きの中面を大胆に使用し、具体的な加工技術をテキストと画像でアピールしています。
画像に加工した内容をズームアップして保有する技術がひと目で理解していただけるような工夫や見せ方をしており平面の印刷ですが、テキストの大きさ、配色、背景の組み合わせでページ全体がメリハリのある見やすい奥行きのあるページをつくりました。

表紙には、微細加工で製品化した樹脂部品の画像を使って、どのような会社なのかが伝わるようにいたしました。最近ではウェブにより様々な接点でお取引のきっかけが広がりますが、紙媒体として作成する会社案内もまた、会社のイメージを伝え、信頼感・安心感につながるビジネスツールになります。

高品質な製品を手掛けておられる会社様であることから、紙の質もしっとり手触りの良いものを使用し、デザイン的な表現とともに「モノ」としてその違いを感じていただけるようにしております。

様々な使用用途において必要な会社案内を、予算やイメージのご要望に合わせてそれぞれしっかり考え、ご提案いたしております。是非ご相談ください。

  • 樹脂素材の加工会社様の会社案内の作成。
  • 樹脂素材の加工会社様の会社案内の作成。
  • 樹脂素材の加工会社様の会社案内の作成。
樹脂素材の加工会社様の会社案内の作成。 樹脂素材の加工会社様の会社案内の作成。 樹脂素材の加工会社様の会社案内の作成。

一覧に戻る