[チラシデザイン]福祉車両のリース案内チラシの作成。

一般的でない福祉車両のリース促進のための案内チラシの作成。

用紙:マットコート110kg
サイズ:A4サイズ

自動車関係全般・新車や中古車の販売や修理、その他様々な自動車に関わる業務を精力的に行っておられる会社様が、福祉車両のリースをされていることをより周知していただくために作成させていただきましたチラシです。

福祉車両というとても優しさをもっている内容ですので、受け入れられやすい緑色を基調に優しく・親しみを感じられる雰囲気を作りながら、しっかりそのリースの内容をご紹介することを重要に考え作成させていただきました。

表面には、その優しさをイメージさせるように文言など詰め込みをせずに余裕をもたせながら、このチラシが、一体何を言いたいものなのかを明確にするために、「福祉車両」を極端に大きく表記しております。
その他、特長的な部分のみを表面には表記し、詳細に関しては、裏面にまとめておりますので、誌面を大胆に使用することができました。
裏面に内容を入れる際にもできること、何が違うのかを図解するなどわかりやすく表現しておりますので、じっくり読むことなく表現したい内容は伝えられていると考えます。

マットコート紙、少し厚めの紙を使用することでそのしっとりした肌触りが、福祉の業界にもマッチしております。

  • 一般的でない福祉車両のリース促進のための案内チラシの作成。
  • 一般的でない福祉車両のリース促進のための案内チラシの作成。
  • 一般的でない福祉車両のリース促進のための案内チラシの作成。
一般的でない福祉車両のリース促進のための案内チラシの作成。 一般的でない福祉車両のリース促進のための案内チラシの作成。 一般的でない福祉車両のリース促進のための案内チラシの作成。

一覧に戻る