[製品パンフレット・商品カタログ]製品ご案内パンフレット

カスタムメイドのコンタクトレンズご案内パンフレット

用紙:マットコート110kg
サイズ:サイズ:W100×H257mm・観音折り(展開W396×H257mm)

コンタクトレンズを必要とする方々の生活をより快適なものにするために、真摯な姿勢で商品開発をされるクライアント様です。一人ひとりに合わせたカスタムメイドのコンタクトレンズを、安心して使い続けられる購入方法をお客様にご説明・ご案内されるためのパンフレットを作成させていただきました。
変形サイズ(観音折り)ながら同社の様々なシリーズで統一された統一感のあるデザインで、作成させていただきました。

クリアで清潔感のある取り扱い商品のイメージと、カスタムメイドという一人ひとりのお悩みに向き合ったクライアント様のやさしさと安心感が伝わるよう、やわらかな色のメインカラーが目をひくパンフレットにいたしました。
購入システムについての詳細な説明から、購入者目線に立ち、不安な点を解決できるように詳しく掲載してしているため情報量の多い内容になっていますが、背景色・テキストの大きさ、デザインを工夫し見やすくしています。

また購入から使用中のサポートをひと目でみやすくフローの図表で見せた構成になっております。アイコン風にサポート内容を盛り込んでご案内ポイントを全体で統一したカラーを使ってひと目でわかるような工夫もしています。パンフレットをひらいたときに特に大きくスペースを使っており使い続けたときに、お得に安心して利用できる画期的な購入システムであることがアピールできています。この購入システム案内のB4ポスターを合わせて作成もいたしました。

様々なシーンにおいて必要なパンフレットを、予算やイメージのご要望に合わせてご提案いたします。是非ご相談ください。

  • カスタムメイドのコンタクトレンズご案内パンフレット
  • カスタムメイドのコンタクトレンズご案内パンフレット
  • カスタムメイドのコンタクトレンズご案内パンフレット
カスタムメイドのコンタクトレンズご案内パンフレット カスタムメイドのコンタクトレンズご案内パンフレット カスタムメイドのコンタクトレンズご案内パンフレット

一覧に戻る