[製品パンフレット・商品カタログ]美容治療の案内パンフレット

皮膚科でのレーザーによるしみ・ほくろ除去治療の案内パンフレット。

用紙:マットコート110kg
サイズ:100×210mm(展開サイズ:A4・210×297mm・巻三折)

皮膚について医療の面だけでなく美容の面からも身近で安心して相談できる皮膚科クリニックでのレーザーによるしみ・ほくろ除去治療を美容に高い関心を持つ方々をターゲットに制作させていただきました。

若々しさを保ちいきいきと毎日を送るため皮膚に関するお悩みを安心して医師に相談できるメディカルエステは今では当たり前になっております。
メディカルエステが持つポジティブで頼りになる印象をやさしく、ぜいたくな感じを与えるツヤなしの紙面に柔らかく優しいパステルカラーを使用した明るい色づかいに表現し、診察や施術の雰囲気をやわらげて親しみやすいパンフレットにいたしました。医師でしかできない施術の内容などのしっかり伝えるべき部分は見やすくフォントやテキストの大きさに気をくばり構成しております。

三つ折りを横に使い、全体の文字サイズなどに気をくばりさまざまな情報をまとまり良くいたしました。また、パンフレットからQRコードをつかってクリニックのURLへのアクセスがとても便利です。

  • 皮膚科でのレーザーによるしみ・ほくろ除去治療の案内パンフレット。
  • 皮膚科でのレーザーによるしみ・ほくろ除去治療の案内パンフレット。
  • 皮膚科でのレーザーによるしみ・ほくろ除去治療の案内パンフレット。
皮膚科でのレーザーによるしみ・ほくろ除去治療の案内パンフレット。 皮膚科でのレーザーによるしみ・ほくろ除去治療の案内パンフレット。 皮膚科でのレーザーによるしみ・ほくろ除去治療の案内パンフレット。

一覧に戻る