[雑誌・各種広告デザイン]コンタクトレンズ購入システムご案内ポスター

カスタムメイドコンタクトレンズの購入システムのご案内ポスターの作成。

用紙:マットコート110kg
サイズ:B4サイズ(W182×H257mm)

コンタクトレンズを必要とする方々の生活をより快適なものにするために、真摯な姿勢で商品開発をされるクライアント様です。一人ひとりに合わせたカスタムメイドのコンタクトレンズを、安心して使い続けられる購入方法をお客様に周知されるためのポスターを作成させていただきました。
パンフレットも同デザインで作成させていただき、ブランドとしてのイメージを統一させることもありますので、同じような色使い・デザインで、作成させていただきました。

クリアで清潔感のある取り扱い商品のイメージと、カスタムメイドという一人ひとりのお悩みに向き合ったクライアント様のやさしさと安心感が伝わるよう、やわらかな色のメインカラーが目をひくポスターにいたしました。

ポスターという性質上、多くの内容を掲載しても、閲覧者はお読みになられないことが多いので、端的に伝わる部分を見せ、詳細は補足的に掲載するようにしております。
おすすめする理由、安心して購入できる訳などをひと目でわかるポスターです。ターゲットとするなかなか合うコンタクトレンズ見つからない人にとってとても目を引く説得力のあるデザインです。

様々なシーンにおいて必要なパンフレットを、クライアント様の予算やイメージのご要望、そして何よりそれをご覧になるエンドユーザー様の目線に合わせて常にご提案を行うことを大切にしております。

  • カスタムメイドコンタクトレンズの購入システムのご案内ポスターの作成。
  • カスタムメイドコンタクトレンズの購入システムのご案内ポスターの作成。
  • カスタムメイドコンタクトレンズの購入システムのご案内ポスターの作成。
カスタムメイドコンタクトレンズの購入システムのご案内ポスターの作成。 カスタムメイドコンタクトレンズの購入システムのご案内ポスターの作成。 カスタムメイドコンタクトレンズの購入システムのご案内ポスターの作成。

一覧に戻る