[パッケージデザイン]食品お手軽版パッケージ案

食品パッケージ案のご提案に伴うサンプル作成。

素材:フィルムパッケージ
販売内容品目:食品

食品の製造・販売を行っておられる食品メーカー様のパッケージサンプルです。
今までの百貨店などで、販売される商品とは違い、一般の販売店様などで販売される用のお手軽のフィルムパックに小分けにして販売される用の廉価版とも言えるパッケージ案です。

サンプルなのですが、「紙」で、サンプルを作ることなく、透明のフィルムに反転でフルカラーで印字し、その上に白インクで抑えるという実際の印刷工程とほど同じ状態で、作成しております。実際の印刷用インクとは違いますが、なるべく実際の商品イメージに近づくよう仕上げております。
また、平(ひら)のフィルム状にするだけでなく、中にティッシュを詰めて、立体的に仕上がりを連想させるように袋状に加工しております。そうすることで、仕上がりとのギャップを極力少なくすることを目指しております。

紙面デザインも販売用の陳列棚に埋もれることのないよう、商品名を豪快に、わかりやすく表示し、商品の写真も何が入っているかを一目してわかるようにしております。
商品写真は、新たに撮影することを念頭しておりますので、カタログや他のパッケージなどで使用しておりました、商品写真や、皿などと合成して作成してお客様にご提示させていただきました。

  • 食品パッケージ案のご提案に伴うサンプル作成。
  • 食品パッケージ案のご提案に伴うサンプル作成。
  • 食品パッケージ案のご提案に伴うサンプル作成。
食品パッケージ案のご提案に伴うサンプル作成。 食品パッケージ案のご提案に伴うサンプル作成。 食品パッケージ案のご提案に伴うサンプル作成。

一覧に戻る