[名刺・カード・封筒デザイン]マンション・京都にある自社ビル管理会社のロゴ作成、名刺作成

マンション・ビル管理会社のロゴの作成から、名刺の作成まで。

用紙:ミラーマルチ220kg(ミラーケント)
サイズ:55×91mm

空間の佇いは、シーンによって、そこに存在する人の身のこなしや意欲までを刺激します。
そんな五感で感じられる空間を演出し、自社ビルの維持管理のノウハウを生かし、ワンランク上の暮らしの提案をされるクライアント様は建物管理、リノベーションから入退去の細かな諸手続きまで、建物にまつわることに幅広くサポートされておられます。

今回はホームページのリニューアルと合わせてロゴの制作〜名刺のご依頼を頂きました。
当然のことながら、ロゴを作成させていただき、webサイト〜名刺まで、トータル的にイメージを統一した雰囲気を感じさせるデザインを作成させていただきました。
ロゴの印象は、ファーストインプレッションで、建築・建物を連想させるように「h(ayashi)b(uilding)c(orporation)」の頭文字で建物を表現しております。

名刺のデザイン・レイアウトに関しては、会社名・住所・電話番号・FAX番号・webサイトURLのオフィシャルな情報と名前・役職・メールアドレス・携帯番号のパーソナルな情報を分けて表記させていただくことで、見やすさを最優先に作成させていただきました。
用紙に関しては、写真では分かりにくいかもしれませんが、印刷面が「ミラー」のようにテカッと光る?用紙を使用して、とても印象的な名刺に仕上げさせていただきました。

  • マンション・ビル管理会社のロゴの作成から、名刺の作成まで。
  • マンション・ビル管理会社のロゴの作成から、名刺の作成まで。
  • マンション・ビル管理会社のロゴの作成から、名刺の作成まで。
マンション・ビル管理会社のロゴの作成から、名刺の作成まで。 マンション・ビル管理会社のロゴの作成から、名刺の作成まで。 マンション・ビル管理会社のロゴの作成から、名刺の作成まで。

一覧に戻る