[名刺・カード・封筒デザイン]年末年始・忘新年会ご案内DMの作成

こだわりの料理を提供されているお店の年末年始・宴会のご予約促進DMの作成

サイズ:ハガキ(100×148mmサイズ)
両面フルカラー
紙質:マットコート180kg

こだわりの「たんしゃぶ」を美味しく提供されているお店の年末年始・宴会の予約を得るべく作成させていただいたDMを作成させていただきました。
年末年始とともにおせち料理のご予約も承っておられますので、その案内も掲載させていただきました。

はがきサイズという小さい面積でアピールさせていただくので、何よりも「目的」を明確に文字で表現させていただきました。また、京都・祇園という華やかで、優雅な場所にあるということもあり少し落ち着いた雰囲気を持たせていただきました。

様々な内容を限られた紙面でお知らせを掲載するには、何と言っても紙面に「メリハリ」を持たせることだと思っています。多くの物に共通しており、皆様もお感じだとは思いますが、まず、「何を言いたいものなのか?」をはっきりさせることはとても重要なことだと考えます。そうでなければ、ダラダラと全ての内容が掲載されていても何から読んで良いのかわかりません。それでは、最終エンドユーザ様にとても不親切なものになってしまいます。でも単純なことですが、見た目に反映することは、バランスにとても気を使います。費用をお支払いいただくクライアント様にとっては、「あれもこれも言いたい」ことだと思うからです。でもそこは、エンドユーザ様に伝わらなければ勿体ないので、私たちは、掲載内容に順番を付け、掲載させていただくことにしております。
それが、うまくいっている仕上がりになっていると思っております。

  • こだわりの料理を提供されているお店の年末年始・宴会のご予約促進DMの作成
  • こだわりの料理を提供されているお店の年末年始・宴会のご予約促進DMの作成
  • こだわりの料理を提供されているお店の年末年始・宴会のご予約促進DMの作成
こだわりの料理を提供されているお店の年末年始・宴会のご予約促進DMの作成 こだわりの料理を提供されているお店の年末年始・宴会のご予約促進DMの作成 こだわりの料理を提供されているお店の年末年始・宴会のご予約促進DMの作成

一覧に戻る