[CI・VIデザイン]イベント会社様のロゴマーク作成

新規立ち上げのイベント会社様のロゴマークの作成。

新たにイベント会社様を設立された折に、ロゴマークの制作、名刺の作成をご依頼いただきました。

名前の通りスワン・白鳥をモチーフに新たなロゴを作成させていただきました。
2羽の白鳥をモチーフにした時に、向かい合った2羽の首から頭の形が「ハート」を表すように考えさせていただきました。
ハート・心を大切にイベントを成功に導いて欲しいという願いと、その心を持って大きく羽ばたいて欲しいとの願いを込めたロゴを作成したいという想いで、作成させていただきました。

女性が中心になって設立されました会社なので、優しいイメージにしたかったので、そのほとんどを曲線で仕上げたことも特長のひとつになっております。

私たちは、会社名・設立の背景・その仕事の内容など様々なことを考えながら、そして必ずその会社やお店が繁盛し、大きくなって欲しいとの願いを込めたデザインを作成させていただいております。新しく会社やお店をお考えの皆様に是非お声をかけていただきたいと願っております。

  • 新規立ち上げのイベント会社様のロゴマークの作成。
  • 新規立ち上げのイベント会社様のロゴマークの作成。
新規立ち上げのイベント会社様のロゴマークの作成。 新規立ち上げのイベント会社様のロゴマークの作成。

一覧に戻る