[CI・VIデザイン]京都で長年建築をを行っておられる企業ロゴの制作

未来と住空間をクリエイトする住宅開発・建築・リフォーム会社のロゴマーク。

建築住宅部・左官/外構部・リフォームのハウスワンと、様々部署をお持ちの建築に関わる様々な業務を直営施工で行われる会社様のロゴマークを作成させていただきました。

社名の頭文字でもあるHをシンボルに、「Hから始まる様々な建築物〜」という始まりの意味を持たせ、様々な部署との連携・お客様とのつながりをイメージできるように、優しい色目の輪をあしらったロゴとして考え、作成させていただきました。

建築・建設業としてのイメージは、やはり安定している・安心して任せていただける会社であることが、発注されるお客様・施主様にとって重要なことではないでしょうか?
大切な家族の安全を確保するためにも「安心」というキーワードは外せませんので、ロゴのイメージもどっしりと安定感のある印象に仕上がるように作成させていただきました。

  • 未来と住空間をクリエイトする住宅開発・建築・リフォーム会社のロゴマーク。
  • 未来と住空間をクリエイトする住宅開発・建築・リフォーム会社のロゴマーク。
未来と住空間をクリエイトする住宅開発・建築・リフォーム会社のロゴマーク。 未来と住空間をクリエイトする住宅開発・建築・リフォーム会社のロゴマーク。

一覧に戻る