[パッケージデザイン]花街祇園の割烹の包装紙のデザイン制作。

京都祇園で都野菜をふんだんに使ったお料理を頂ける、割烹の包装紙のデザイン制作。

用紙:片艶クラフト51.5kg
サイズ:300×225mm[片面特色1色]

京都の花街、祇園で都野菜をふんだんに使ったお料理を頂ける割烹の包装紙のデザイン・制作をご依頼いただきました。
ここでしかあじわうことのできない料理長自慢のお料理を美味しいお酒とともに楽しめる割烹です。

人気のちりめん山椒や塩こぶを、ちょっとしたおもたせに店頭で買うことが出来、上品なお味が評判のこのお手土産品を包装するのにご使用いただいております。

和食のイメージを大切にしながら決して格式を損なうことのないデザインですので、様々なシーンでの御遣いものにもとてもマッチするように作成させていただきました。
さらに深みとともに落ち着いたトーンの色味で印刷させていただくことで、このお店の印象をさらによくすることに役立っているものと考えます。

  • 京都祇園で都野菜をふんだんに使ったお料理を頂ける、割烹の包装紙のデザイン制作。
  • 京都祇園で都野菜をふんだんに使ったお料理を頂ける、割烹の包装紙のデザイン制作。
京都祇園で都野菜をふんだんに使ったお料理を頂ける、割烹の包装紙のデザイン制作。 京都祇園で都野菜をふんだんに使ったお料理を頂ける、割烹の包装紙のデザイン制作。

一覧に戻る