[会社案内・企業案内デザイン]革製品を扱うお店の会社案内

京都の革製品のことなら、なんでも行うお店の案内パンフレット。

用紙:マットコート135kg
サイズ:A5サイズ×4ページ

革製品を扱い、レザークラフトを教える教室を運営されたり、材料や、革製品の修理、完全オリジナルのオーダーメイドなど、革に関する様々なことを展開されている会社様なので、やはり基本イメージは「革」ということで、表紙には革のテクスチャーを印象的に入れながら、オリジナルの製品を入れることで、会社のされている事業内容を明確にしています。

中面は、会社の想いと実際の事業内容をわかりやすくまとめレイアウトしております。内容それぞれを記載しながらも、複雑になりすぎず目的の内容をしっかり表現しております。

メインのキャッチコピーもワンポイント的に斜めに配置しスッキリとした、統一感のある紙面の中に一つのポイントを与えております。

A5サイズと小さいサイズなので、掲載内容には苦労したのですが、限られた紙面の中でも十二分に表現できた会社案内パンフレットだと思っております。

用紙もマットコート紙を使用することで、触れた時のしっとり感で、親しみやすい革とマッチした印象を効果的に演出した仕上がりとなっております。

  • 京都の革製品のことなら、なんでも行うお店の案内パンフレット。
  • 京都の革製品のことなら、なんでも行うお店の案内パンフレット。
  • 京都の革製品のことなら、なんでも行うお店の案内パンフレット。
京都の革製品のことなら、なんでも行うお店の案内パンフレット。 京都の革製品のことなら、なんでも行うお店の案内パンフレット。 京都の革製品のことなら、なんでも行うお店の案内パンフレット。

一覧に戻る