[チラシデザイン]写真スタジオの告知DMの作成。

記念の写真撮影を中心に行われるスタジオのDM作成。

用紙:コート225kg
サイズ:A4サイズ

お子様や、ご家族など様々な人を撮影してこられている写真スタジオの案内DMの作成をご依頼いただき、作成〜印刷させていただきました。チラシを作成させていただいたこともありますが、今回は、直接ターゲットのご家庭のみにお配りになられるために、A4と大きめのDMのため厚みのある用紙で作成させていただきました。

入学・卒園の記念、時期の良い桜の季節のイメージ、華やかな印象を前面にいい表情で撮影された子供たちの写真をメインに使用し、とても明るく優しいイメージを全面に押し立てて作成させていただきました。
タイトル部分にも単純に文字を入れるのみならず、少し立体的に優しくふわっとした印象を与えるようなフォントを使用し仕上げております。

DMということもあり、宛名のシールを貼る部分にも少しの印を入れて、宛名シールを貼りやすくしたり、ちょっとした部分の挿図にも春らしいアイキャッチ的なものをあしらったり、細かな部分にも気をくばり作成させていただきました。

様々なチラシやDMを作成させていただいておりますが、私たちは常に、季節感・掲載の内容・ご使用用途をしっかり考え、お客様のイメージを作成させていただきます。

  • 記念の写真撮影を中心に行われるスタジオのDM作成。
  • 記念の写真撮影を中心に行われるスタジオのDM作成。
  • 記念の写真撮影を中心に行われるスタジオのDM作成。
記念の写真撮影を中心に行われるスタジオのDM作成。 記念の写真撮影を中心に行われるスタジオのDM作成。 記念の写真撮影を中心に行われるスタジオのDM作成。

一覧に戻る