[製品パンフレット・商品カタログ]化粧品パンフレット

ドクターが研究・開発した簡単コスメパンフレット。

用紙:ミスターB スーパーホワイト 110kg
サイズ:A4 巻三折りサイズ(100×210mm×6p)
表紙面・銀箔加工

女性をターゲットにした簡単スキンケアを実現するパンフレットなので、一目でターゲット・商品を連想させつつ、インパクトを持たせるに有効な「箔押し」を表紙面に使用した女性らしい優しい色使いを施したデザインを行っております。

若すぎず、少し大人の女性をメインターゲットと位置づけされた商品ですので、赤〜ピンクでまとめておりますが、全体的に落ち着いたトーンでまとめておりますので、しっとりとした落ち着きのあるパンフレットにまとまっております。

その中にも京都発の商品を発信するべく、重くなりすぎない程度の和柄をあしらうことでさりげに演出しております。
商品の綺麗な写真をメインに使用しながらも、舞妓さん旅館の若女将にも愛用されていることから、京の舞妓・旅館を連想させるイメージと共に紹介しております。

商品の質も良いので、質感を大切にした紙を使用したいと考え、高級紙でもあるミスターB、紙色もとても白いスーパーホワイトを使用することで、より質を高めました。
しかも、この手の紙は、印刷した面がギラッと「グロス」感を持つのでより高級志向になり、商品のイメージとよく合う風合いに仕上がりました。

  • ドクターが研究・開発した簡単コスメパンフレット。
  • ドクターが研究・開発した簡単コスメパンフレット。
  • ドクターが研究・開発した簡単コスメパンフレット。
ドクターが研究・開発した簡単コスメパンフレット。 ドクターが研究・開発した簡単コスメパンフレット。 ドクターが研究・開発した簡単コスメパンフレット。

一覧に戻る