[製品パンフレット・商品カタログ]新しい車の買い方を提案している会社様の商品プラン・パンフレット

新しい新車の買い方をご提案する、商品プランのパンフレット作成。

用紙:マットコート 135kg
サイズ:A4サイズ×4ページ

表紙で、何のパンフレットなのかを明確に打ち出すことで、中面へと開き進めるきっかけを表現しております。
中面には、プランのイメージをわかりやすいように棒グラフで示し、何が含まれた金額なのかを明確に文章ではなく図解風に魅せることで、難しく考えさせないような紙面作りを行っております。
また、プランによってバックの色使いをわかることによって明確な区分をつけて、わかりやすく表示しております。
そのプランに応じた参考価格を次ページに、同じテーマカラーで表示することで、よりわかりやすく誘導できるよう配慮しております。
ちょっとした、目を引くためのアイコンやページに対する詳細な部分にまで、気をくばりながら、紙面を作成することで、厚みを持たせるようにも心がけております。

細かな説明も記載させていただいておりますが、基本的に「何がどうなって、どうなるんだ?!」という「答え」を明確に表記できるようにして、わかりやすさを表現しております。

フォントも太めのゴシックを使用することで、とても安心できる重厚感も感じさせる雰囲気を作り出しております。

用紙もマット系を採用することで、軽すぎない安心できる雰囲気作りにひと役買っております。

  • 新しい新車の買い方をご提案する、商品プランのパンフレット作成。
  • 新しい新車の買い方をご提案する、商品プランのパンフレット作成。
  • 新しい新車の買い方をご提案する、商品プランのパンフレット作成。
新しい新車の買い方をご提案する、商品プランのパンフレット作成。 新しい新車の買い方をご提案する、商品プランのパンフレット作成。 新しい新車の買い方をご提案する、商品プランのパンフレット作成。

一覧に戻る