[製品パンフレット・商品カタログ]ミネラルウォーターの品質管理をご紹介するパンフレット

ミネラルウォーターをご紹介するパンフレット。

用紙:マットコート135kg
サイズ:A4サイズ×6ページ
表面加工:表紙面マットPP加工

飛騨高山が誇るミネラル豊富な天然水をアピールし汲み上げから充填、出荷までの品質管理、安心をご紹介するパンフレットです。

ミネラル成分の豊富な大自然の恵みである日本の水を、管理体制が整った設備の写真を使用して安心安全な商品づくりに取り組む真摯な姿勢を表現いたしました。
私たち人間も大自然の一部であることを訴えるような飛騨の山々をモザイク風に表現した表紙は、水が生命の源と北アルプスの力強い大自然の恵みと癒しを感じさせるように作成させていただきました。

商品の説明などを行うパンフレットは、余白部分の取り方、バランスによって読みやすさや誘導に大きく影響します。写真の使い方、文字の配置のバランス、まとめ方はその内容とともに作成したパンフレットを手にとって読んでいただくためには重要なポイントです。
そんなレイアウト・魅せ方を大切に考えて作成させていただきました。

また、持ち歩いた時に擦れて印刷が剥げたりしないように表面加工を施しておりますが、持った時・触った時のその肌触りが良い「マットPP」加工を採用させていただきました。
柔らかくしっとりした触り心地は、製品の「ミネラルウォーター」の印象も優しく優れた印象を与えるものと考えております。
製品・商品のパンフレットは、その製品・商品の印象や付加価値を与えるものとしてとても重要なものと考えておりますので、私たちは製品・商品の特長をしっかり考え、作成させていただいております。

  • ミネラルウォーターをご紹介するパンフレット。
  • ミネラルウォーターをご紹介するパンフレット。
  • ミネラルウォーターをご紹介するパンフレット。
ミネラルウォーターをご紹介するパンフレット。 ミネラルウォーターをご紹介するパンフレット。 ミネラルウォーターをご紹介するパンフレット。

一覧に戻る